シー・ツーの憂鬱

September 11, 2008 at 9:12 pm | Posted in Dreams | Leave a comment
Tags: , , ,

シー・ツーの脆弱な夢

また変な夢を見た。主役は「コードギアス 反逆のルルーシュ」のルルーシュ、シー・ツー、そして….もう一人の新キャラクタ。予告以上。

シー・ツーが黒の騎士団の指令本部に入った。だがルルを探していた彼女は、恐ろしい者をみてしまった。

シー・ツー「ルルーシュ、ここにいると思った。お前とちょっと用事があるんだ...きっ...ルルーシュ。そいつ、何者だ」

彼女が見たのは...自分自身とユーフェミア姫の組み合わせの...生命体。そいつを人間だなんて認めたくなかった、彼女は。

シー・ツー「ルルーシュ、なに、それ」

本を読んでいたルルーシュが彼女のことを気づいて、その本をテーブルにおいて、冷たい目でシー・ツーを凝視した。

ルルーシュ「きにいらないのか、シー・ツー

シー・ツー「言うまでもないじゃないか。私を誰だと思うのか」

...実は今の会話はすべてアドリブした。その二人は何を話していたかはぜんぜん知らないけど、シー・ツーは多分、こう思う:

シー・ツー「しってたんだ。ルルーシュが私に言ったことを...仲間なんて...俺はもうお前しかないとか...全部...多分...嘘だっただろう。この自分しか愛さない男の言葉を信じた私としては。。。」

日本語がやばくなちゃってごめんなさい。クラスを辞めたからも一年たっただろう。JLPT2級をうけたいのにどうすりゃいいのかよ~

EDIT: Simple English translation can be found HERE.

Leave a Comment »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Create a free website or blog at WordPress.com.
Entries and comments feeds.

%d bloggers like this: